体重計なんて信じない!痩せるとき体重計は見ない!

久しぶりに更新します!


最近まわりのみんなが「体重計を見てがっかりした!」とよく聞きます。

正直に言います!!!!!
体重計なんて痩せたかどうか全くわかりません!
同じ体重でも体型が違う人って多くいますよね?
冷静に考えてみてください

なんで体重一緒なのに痩せて見える人ちょっとポチャリの人と別れるのでしょうか?


それは単純に筋肉の違いです!
筋肉質な女性はあまり好かれないと思いがちかもしれません 
でも海外やトップモデルの人たちは筋肉質な人が多いのです!


脂肪と違って筋肉は面積は小さく重さが少し上なのに女性はひたすら運動とダイエットを分けようとします。
どうかこれを読んで皆さんの考えをかえてくれればいいと思っています。